おらーとうきょうさいったべ

山口県民の僕が東京に言ったお話です。とてもたのしかったですわーい

初日

買ってその日に🍉無くしました。

あと原宿の”おしゃんなびよういん”に単騎突入して#イケメンになるぞ2019をしてきました。誰これ????

二日目

サイゼに13人ぐらいで行きました、店員さんごめんなさい><

色んな話をして本当に楽しかったですし、ここでもやる気を生やしました!!!!

あと宇部高専に入学してからもう9ヶ月ぐらいたちますが初めて弊高専校歌の歌詞を知りました。厨二病ちっくでいいですね、今日音楽の授業で歌わされました、きつ。

三日目

オタク13人?でアキバへ繰り出しました。中々な光景だったと思います。

えーみんなThinkPadを買っていたのと、お財布の諭吉が訴えてきたので勢いで僕も買っちゃいました✌

Linux入れて開発用として使いたいと考えてます!!!!楽しみ!!!!!

はい

羽田空港に行くための電車に5秒遅れてばいばいしたため飛行機に乗れませんでした。その時の僕。

そうしたら本当にありがたいことに、高専キャリアで知り合った野村さんに泊めていただくことになりました。

拾っていただけなかったら多分東京で野垂れてました。本当にありがとうございます!!!!

最後に

時間の管理など当たり前のことを行える人間になります。

これも含めてとても経験を詰めた旅となりました。