前書き

ファブ合宿のその後について書きます。

ちなみにこれ、本編書く前に書いてます。たまにいるあとがきを先に書くラノベ作家みたいですね。

ファブ合宿を山口で終えたその後、逆上するかのように北九州へ行きました。目的は今回お世話になったNext Technologyさんの企業見学です。本当にお世話になりました!

 

北九州初上陸

汽車は数時間に一本、ひどいときは五時間待ちの✞田舎✞に住んでる僕には目新しいものばかりでとても楽しくて田舎者かました。

N高専生のくずまんじゅう(@Omqnju)さんにだるまというラーメン屋さんに連行していただきました、すっごくおいしかったです✌

北九州高専着弾

モノレールに乗るはずがなぜかJR乗ってたり、ディアルガが僕のために時間ずらして電車に間に合わしてくれたり、歩きスマホ指摘されそこで次作りたいもの思いついたり色々あった、謎。

そして到着、まずNext Technologyさんにお邪魔してN高専の5年生の方のプロジェクトを聞き、メラメラと勉強意欲が生えました、ボーボーです。

ファブラボも見学させていただき、N高専の環境のよさに感動し転校をn回決意しました、行ってきます。

構内の案内もしてもらいましたが、広すぎて迷子になりますね。おらおら地図出せ構内面積ワースト2位の宇部高専生だぞ。

その後社員さん方とお話しをさせていただき、とても刺激を受けやるぞー!!!状態です。

  帰宅の旅

N高専さんとばいばいし、少し時間あったので前々から行きたかった✞サイゼリヤ✞に連れて行ってもらいました、安くてうまいし最高。

その後乗る予定だった電車の出発をお見送りしましたがなかなか辛いものですね、皆さんはきちんと出発時間より前に行くようにしましょう、あっきーとの約束です。

次回予告

実はすでに次回の計画を始めちゃいました、ツイのオタクの気持ちをまた一つ理解できた...!

次回は2(限界宿があれば3)泊で「完成するまで観光できません会(名称未定)」を3/20あたりからしたいと考えています、いまから楽しみ!!!!!!!!

さいごに

ファブ合宿もですが、逆上北九州もとても楽しかったです!!!次はもっと長く滞在するのでいっぱい進捗出していっぱい遊びましょう!!!!!!!

P.S.

AirPods無くしました!!!!!!泣きそう!!!!!!!!!!!