Air Podsをなくしたお話

訳合ってハテナアカウントを作り変えました。よしなに

 

今回はAir Pods、通称うどん(図1参照)を無くしたお話です。

f:id:akkiy9312:20190101142353j:plain
図1 Air Pods

このAirPodsApple純正のBluetoothイヤホンで、全iPhoneユーザーにおすすめしたいぐらい素晴らしい物です。ちなみに気になるお値段は税込み18144円です!!アルバイトの初任給で買いました。n億回泣きましたね。

これは新山口行の電車でSSSS.GRIDMANを見ようと思ってケースを開けた瞬間の僕。ホテルで寝る前なぜかイヤホンつけて動画を見て、そのままケースに入れずに寝ちゃったんですよね。そのままチェックアウトしてしまい、帰りに気が付きました。

その後ホテルに電話し確認していただきましたが、見当たらず完全に敗北でした対戦ありがとうございました。

8月24日に買って12月28日に無くしたので、およそ4ヶ月のお付き合いでしたが、毎日一緒にいたため、長年付き添った彼女と別れた後みたいになっていました。まあ長年付き合った彼女なんていませんが。そもそも彼女いませんwwwwwwwwwwwはーつら

最後に

AirPodsは無くさなければ本当に2万弱の価値がある物だと確信しているので、ぜひお年玉で買いましょう!!!!! 使わないときはすぐケースに入れる、これが本当に大切です。買ったら絶対してください。しないと第二の僕になります。

P.S. こういうときでも笑わせてくれる母さんありがとう、少しだけ後でお話ししようね^ ^ f:id:akkiy9312:20190101144733j:plain